☆何も言えなくて…夏☆

  • 2017.07.14 Friday
  • 13:45

「あー、もう梅雨明けっすかね〜先輩。」

「そうやね…。」

「明けたんすかね?」

「ん〜どうやろね…。」

「海行きたいすね。」

 

002.JPG

 

その前に、今年は猛暑と予想されているので

久しぶりに出してみました寒冷紗。

 

001.JPG

 

去年は付けなかったということは、それだけ雨も

多かったんでしょうか。

 

003.JPG

 

カンリバトの恰好は海行きだったんですがね…。

灼熱。

 

004.JPG

 

A棟のラウベの屋根の素材を考慮し、

少しは温度も違うと思われます。

 

005.JPG

 

ラウベの向きによって、風が邪魔して苦戦。

 

006.JPG

 

逆風スランプ。

 

007.JPG

 

「そ〜れい!」

 

008.JPG

 

竹竿使ってみる。

 

009.JPG

 

なんとか向こう側へ。

 

011.JPG

 

窓際には、高級ガウンが干されたイトケー邸へ。

 

012.JPG

 

パソコンに夢中のイトケーさんの邪魔にならないように。

 

013.JPG

 

あ〜トマトも立派!

冷やしてかぶりつきたい〜

 

014.JPG

 

朝から高温注意報なども出る、夏本番となりそうです。

皆さん、熱中症には気をつけましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
冷え冷えトマト いっぱいあるから、食べに来て!  梯子の人、hさん? もうすぐ体重が一緒になりそう (´`:)
 熱中症に気を付けてね。
  • 元8にゃん♧
  • 2017/07/14 8:20 PM
食べにいきたーーーーい!お腹を見せてあげたいです(笑)
寒冷紗出したら貴女を思い出します☆
  • N子
  • 2017/07/17 1:58 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM