★お遍路兄ちゃん現る★

  • 2017.06.18 Sunday
  • 05:12

 

長野からお遍路さんがやってきたぜよ。

 

 

N子が御接待晩飯作ってくれたのでうちの家族もちゃっかりゴチになる。

 

 

去年ライヴしてくれた友部正人さんの奥様に言われて

こっちまで来てくれたオガワ君。当然歌も歌えるだろうと

やってもらう。

 

 

ギターも歌もとても上手で、しかもマツケンさんのライヴハウス

や自分らが出てるライヴハウスの事も知ってまして、驚き!

 

 

お遍路スタートしてから13キロ痩せたそうです。

ちょっと腰痛も治り、自信がついたと…

 

 

逆打ちしてるので残りは36番。

身体に気を付けて最後まで頑張って下さい。

 

さて夜が明けたぞ。

いよいよ日土人田植え&大BBQだ!

皆さん、早朝からの準備、よろしくお願いします。

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM