☆またまた嬉しい歓迎会☆

  • 2017.05.09 Tuesday
  • 09:23

027.JPG

 

たくさんの方が遊びに来てくれて、毎日賑やかな

声が聞えた今年のGW☆

最終日には、最後の新しい住人さんがやって来る!

と聞いて、皆さんお集まりいただきました♪

 

028.JPG

 

新住人さんを待つ間に、滞在住人さん達による

稲作報告会議!

本日、午後3時より籾蒔きやります!!

(他の育苗状況や天候により、予定していた日程が

 ずれてしまいましたがご了承くださいませ。)

 

まだかな〜♪

 

029.JPG

 

本格的に引っ越しを済まされたミッチーからも、

ようやく、落ち着いたガルテン生活が出来るご感想を。

といっても、毎日担い手研修で忙しそうです。

ゆっくり頑張ってください☆

 

まだかな〜♪

 

030.JPG

 

少しRYOYOの為、帰省していたニッサンも

元気に帰ってきてくれました☆

「もうすっかり元気じゃけ〜やろしくお願いします!」

楽しくやっちゃえ!ニッサン☆

 

「こんばんわ〜。」

 

031.JPG

 

お〜きたきた☆

ようこそガルテンへ♪

 

032.JPG

 

イトケーさんとりっちゃんが、仲人さんみたいです。

 

033.JPG

 

先月、お引越しだけ先にやってきたタケちゃんと

ご出産され間もないチカちゃん、

可愛いハル&ヒロ君の兄弟、ご家族で入居です☆

 

034.JPG

 

家族が増えた〜!!

しかもベイビーにキッズ♪

 

035.JPG

 

持ち寄り料理も益々増えていきます♪

 

036.JPG

 

今日も食べきれるかな♪

 

037.JPG

 

「何か困ったことがあれば、隣の奉行所へ!」

頼れる先輩住人さんのおかげで、ガルテン生活充実します。

 

038.JPG

 

これで、本当に全員集合!!

乾杯♪

 

040.JPG

 

やっぱり、賑わうガルテンがいいですね☆

 

041.JPG

 

0歳から末広がりに〜♪

各地から集う仲間♪

不思議と、みんなが家族のようになっていく環境♪

 

044.JPG

 

父のように、娘のように、孫のように…。

 

042.JPG

 

そしてまた、新たな誕生も待ちわびながら…。

 

043.JPG

 

「エエとこですわ!」

りっちゃん、しみじみ(笑)

 

046.JPG

 

皆さんの手料理にも、毎回感謝☆

 

047.JPG

 

「あ〜ダイエット、今日は休もう!」

カンリバトへの豪華な誘惑。

 

048.JPG

 

起きた起きた♡

はじまちて、ヒロ君♡

 

051.JPG

 

激カワ♡

ガルテンベイビー、ボーイズ率高し!!

 

054.JPG

 

「よ〜しよしよしよし♡

 ん?♡

 そうかよ♡

 ここがええか♡

 そうやろそうやろ♡」

 

055.JPG

 

ガルテン中を走り回り、成長していく子がまた一人☆

ずっと見届けていたいですね☆

「みなさま、よろしくおねがいちまちゅ!」

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM