★国際交流会★

  • 2016.05.17 Tuesday
  • 13:29
昨日の『友部正人ガーデンライヴ』のご報告の前に
14,15日、松葉川で国際交流会があったでごわすよ。
んで、主催者から「民泊出来る場所が足りないので
ガルテンでも受け入れて。」とお願いされ、来年から
松葉川住民になる予定のエノちゃんに受け入れリーダーを
お願いしたで候。
松葉川での1日目の交流会に参加したエノちゃんが
国際なお客さんを連れて帰って来たでごわすよ。

019.JPG

「お帰り!リーダー」

015.JPG

「もうやっちゃうべ。」

014.JPG

「東又つったら豚だからね〜」

013.JPG

「どんどん食べなはれ。」

012.JPG

「それで君らはどっから来たの?」

011.JPG

「高知大でーす。」

010.JPG

「僕は韓国から来ました。」
「僕は中国です。」
「私は韓国の田舎から来ました。」
「私は愛媛からです。すみません、日本人です。」

009.JPG

「ま、そんなとこで乾杯しましょう。」

007.JPG

「それではエノリーダー、お願いします。」

006.JPG

「皆さん、ようこそガルテンへ。今日はゆっくり交流しまショー。」

008.JPG

「イェイイェイ〜」

005.JPG

「さぁ食うべ、食うべ。」

018.JPG

とっぷり暗くなりましたがまだまだ交流会は続くでごわすよ。

017.JPG

リーダー、こまめに肉を焼いたりお世話に余念が無い。

RIMG2358.JPG

それにしてもみんな日本語が上手。

RIMG2359.JPG

楽しい交流会でしたでごわす。
明日の『国際交流運動会』頑張って下さい。






 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM