★プーさん&キクちゃん御帰園!★

  • 2017.11.21 Tuesday
  • 05:20

RIMG8816.JPG

 

4期生だったプーさんキクちゃんが帰って来たどー!

 

RIMG8817.JPG

 

鍋作って歓迎会やっどー。

 

RIMG8818.JPG

 

お隣さんだった御奉行さんよりの御挨拶。

 

RIMG8819.JPG

 

「よう来てくれはった!ほなカンパイー!」

 

RIMG8820.JPG

 

強烈な印象しかないキクちゃんプーさんですが、実は1年間だけの

ガルテン利用だった為、エノちゃんやケンサクさん、マツケンロケンロー氏も初対面。

 

RIMG8821.JPG

 

度々東京から乗って来ていたトラックをキャンピングカーに改造し

北海道からの全国ツアー中だそうです。スゲー。

 

RIMG8822.JPG

 

相変わらずエキサイティングっつーかエキセントリックちゅーか

このお二人にはいつも驚かせられる訳で…

 

RIMG8825.JPG

 

でもお元気そうで良かった良かった。

 

RIMG8826.JPG

 

まぁ、久々にキクちゃん節、聞かせて下さいよ。

 

RIMG8827.JPG

 

「じゃー、1曲歌って寝るわ。何しろ普段は7時に寝てるもんで。」

そうすよね。車暮らしだと早寝早起きになりますよね。

 

RIMG8828.JPG

 

その後はプーさんの独壇場。

 

RIMG8829.JPG

 

おもろい話に引き込まれ歌などすっかり忘れてしもうてました。

 

RIMG8830.JPG

 

ちゃきちゃきの江戸っこがそのまま大きくなった感じで

 

RIMG8831.JPG

 

軽妙なトークで夜はとっぷり暮れたのでした。

 

RIMG8832.JPG

 

今夜はどこでキャンプ張ってんのかなぁ。

風邪ひかん様に…

 

 

 

 

★OB会の終宴★

  • 2017.07.06 Thursday
  • 09:24

RIMG7336.JPG

 

次々とOBの皆さんが帰られました。

 

RIMG7337.JPG

 

最後に残った大阪のマーちゃんも「今夜帰る」と言うので

 

RIMG7338.JPG

 

帰る前に夜な夜な会に参加して貰う様、お願いしました。

 

RIMG7339.JPG

 

「お世話になりました!」「また帰って来て下さい!」

 

RIMG7340.JPG

 

「カンパーイ!」

 

RIMG7341.JPG

 

ゆっくりしてる間も無く、ガル田や垣根の剪定やOBさん

を積んでの運転など快く動き回ってくれたマーちゃん。

 

RIMG7342.JPG

 

帰っちゃうの、寂しいなぁ〜。

 

RIMG7343.JPG

 

またのお帰り、待ってますよ。

 

RIMG7344.JPG

 

出たーーーー!こっくりこ!

 

RIMG7345.JPG

 

まだ外、明るいに…

 

 

★待ってる間…★

  • 2017.07.03 Monday
  • 10:27

RIMG7304.JPG

 

御餅つきからBBQまでの間、マツケン・ロケンローLIVEで

お楽しみ下さい。

 

RIMG7305.JPG

 

7月20日には日高村酒蔵ホールにて『十三の夜』と題した

マツケン主宰の大阪『club Water』所属のミュージシャン

のライヴがありまっせ。

 

RIMG7306.JPG

 

そして29日にはガルテン属の『鳩’s』『新婚ズ』や

ガルテンへも来てくれたマツケン軍団とのコラボライヴが

大阪十三『club Water』にて行われます。

 

RIMG7307.JPG

 

お近くの方は是非観に来てやって下さい。

 

RIMG7308.JPG

 

さてこちらはロジャーさん。

 

RIMG7309.JPG

 

待ってる間、じっとしてる筈もなく作業着に着替えて

剪定してくれてます。

 

RIMG7310.JPG

 

相変わらずアグレッシブです。

 

RIMG7311.JPG

 

ロジャーさんがやるもんだからマーちゃんもお付き合い。

 

RIMG7312.JPG

 

早い早い、そして綺麗。

 

RIMG7313.JPG

 

白樫の伸びた新芽を切り揃えていきます。

 

RIMG7315.JPG

 

RIMG7316.JPG

 

ちょっとやらせて貰う。

 

RIMG7318.JPG

 

しかし、本当にじっとしてない人です。

 

RIMG7319.JPG

 

県道側の垣根まで来ました。

 

RIMG7320.JPG

 

RIMG7321.JPG

 

朝の雨から一気に気温が上がり暑くなってきましたぜ。

 

RIMG7323.JPG

 

高い部分は脚立に登って…

 

RIMG7326.JPG

 

凄いよね〜!

 

RIMG7327.JPG

 

見とれちゃうよね〜!

 

RIMG7328.JPG

 

マツケン畑のトウモロコシ、立派です。

 

RIMG7329.JPG

 

早く食べたいなぁ。ひとんちのんやけど。

 

RIMG7333.JPG

 

お、パンちゃん夫妻はお散歩ですね。

 

RIMG7334.JPG

 

そうこうしてる間に垣根剪定終了ー!

ロジャーさん、マーちゃんお疲れ様でした。ありがとうございました。

さてそろそろBBQが始まりますかね。

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM