☆感謝感激8周年LIVE☆

  • 2017.05.15 Monday
  • 09:47

031.JPG

 

始まりましたYO♪

【ガルテン8周年記念LIVE】

早々に、多くのお客さんがご来場くださいました。

 

036.JPG

 

オープニングは鳩’s★

 

035.JPG

 

会場に掲げられた、キャワイイ我が子のフラフを前に

LIVEがスタート♪

 

037.JPG

 

本日もアフロなギター&ボーカル♪

特注のパーカッションエノさんに、

P子さん、キーボード&ボーカルにも挑戦!

 

043.JPG

 

8周年は、いつもと違う♪

 

039.JPG

 

地元のホルモン肉を歌った歌では、N子もちょこっと

出演させていただきました♪

 

041.JPG

 

ホルモン食べさせる役♪

 

044.JPG

 

ミッシー&リッチャン席周辺で、大盛り上がりです♪

 

045.JPG

 

かなり熱くなったところで、お次はマツケンさん♪

 

046.JPG

 

ちょうど西日が照りつける。

暑いはずや…

 

047.JPG

 

そして、この日の為に結成された『ロココロ』。

ベースのニコさんと共にマツケンさんの新たな

ミュージックライフが始まります♪

 

048.JPG

 

お互いが自前の器材を持ち込み、

新たな音が奏でられる♪

 

049.JPG

 

「えいわ〜マツケンさんの声〜☆」

 

053.JPG

 

マッサンも思わずカメラでパシャリ!

 

051.JPG

 

トピアも駆けつけてくれました!

「おんちゃ〜ん!綿菓子ちょうだい!」

 

054.JPG

 

「よっしゃ!何味にする?」

 

055.JPG

 

でっか!!

 

057.JPG

 

子どもたちには、夢わたがしのサービスも♪

 

059.JPG

 

見てはるで〜聞いてはるで〜♪

 

058.JPG

 

スタートからノリノリのハル君でしゅ♪

 

060.JPG

 

「あ〜歌詞わすれました〜すんません!」

プロのハプニングも記念です♪

 

062.JPG

 

マリカ嬢もやってくれました♪

 

063.JPG

 

この日の為に、再び来てくれました♪

ありがとう!

 

066.JPG

 

そして、本日のゲスト!矢野絢子さん♪

 

067.JPG

 

ガルテンでは、7年ぶりとなるLIVE♪

 

069.JPG

 

7年前にも歌ってくれた名曲『てろてろ』から♪

 

071.JPG

 

集会所中に響き渡る歌声。

キレイです。

 

075.JPG

 

体中に響く。

 

076.JPG

 

曲の合間には、ガルテン8周年を記念して

乾杯をしてくれました♪

 

081.JPG

 

絢子さんも記念すべきデビュー20周年♪

 

080.JPG

 

デビュー前から知ってる人もたくさんいて

絢子さんの存在の凄さを教えてもらったり♪

 

079.JPG

 

『一つ一つの出会いを大切に』

という絢子さんの言葉も、まさにガルテンのよう。

 

065.JPG

 

7年前とはまた違った絢子さんの唄や音楽に

終始感動させられました。

 

082.JPG

 

ちょちょちょ!

 

083.JPG

 

「物販販売っす!!いかがですか!」

 

085.JPG

 

トリをかざってくれる、新婚ズを待たせて…

 

084.JPG

 

絢子ファンが賑わう。

 

086.JPG

 

お待たせしました!

 

087.JPG

 

出ました!新婚ズ!

 

088.JPG

 

何かやらかしてやろう感が初っ端から出てる!

 

089.JPG

 

スタンドアップ!!

 

090.JPG

 

ここは豚肉が有名やけど、まさかの『ジンギスカン』!

 

091.JPG

 

新婚ズの歌ではないものを選曲するところが

会場を盛り上げてくれる、2人の最強の武器!

 

092.JPG

 

8周年を祝って、金八さんとか田中邦衛さんとか

IKKOさんとかも駆けつけてくれるし!(笑)

 

094.JPG

 

新婚ズ、恐ろしや(笑)

 

095.JPG

 

ネタの宝庫です。

 

096.JPG

 

会場、絶好調♪

 

098.JPG

 

ユーコ100パーセント!!

 

099.JPG

 

「違うで!本番は120パーセントやきね!」

リハの時からテンションマックスでした(笑)

 

097.JPG

 

お祝いには欠かせんがです、新婚ズ。

 

102.JPG

 

ガルテンの利用者さんです。

 

103.JPG

 

日帰り畑借りてくれてます。

 

106.JPG

 

本日の顔ハメに、感動♪

 

107.JPG

 

8周年♪

そして、ガルテンも新婚ズも無限大です!

ありがとう!!

 

119.JPG

 

ラストは、全員のセッション♪

『地を這う/鳩’S・曲』

 

117.JPG

 

鳩’Sがつなげてくれる音楽。

 

121.JPG

 

こんなに盛大な記念日になるとは。

 

123.JPG

 

たくさんの人と出会いました。

一緒に過ごしてきました。

いっぱい笑い、いっぱい泣き

いろんな思い出をたくさん作ってきました。

 

みんなが、創ってくれました、最高のガルテンを。

8年目もよろしくお願い致します。

 

124.JPG

 

最高の記念日をありがとう。

 

126.JPG

 

8年目は、僕らの活躍が楽しみです。

 

128.JPG

 

ガルテンミュージックライフ♪

 

127.JPG

 

素晴らしい出会いの中で・・・。

 

 

 

★ガルテン8周年LIVEの御礼★

  • 2017.05.14 Sunday
  • 11:46

036.JPG

 

昨日の『ガルテン8周年LIVE』

 

063.JPG

 

楽しい記念LIVEになりました。

 

072.JPG

 

沢山のガルテン関係者の皆さんも来てくれ

 

058.JPG

 

大いに盛り上がってくれました。

 

053.JPG

 

出演してくれたそれぞれが

 

068.JPG

 

素晴らしいステージを魅せてくれました。

 

098.JPG

 

皆さん、ありがとうございました。

 

119.JPG

 

いいLIVEでした。

 

 

☆本日、ガルテンLIVEです☆

  • 2017.05.13 Saturday
  • 09:13

心配していた雨。

昨晩降ってくれたおかげで、今朝はなんとか上がりました。

 

さぁ!本日は

【ガルテン8周年記念LIVE】です♪

 

011.JPG

 

おかげさまで、クラインガルテン四万十も

開園して8年目を迎えることができました。

 

012.JPG

 

今年は、昨年よりも利用者さんが増え、毎日が

とっても賑やかです♪

 

009.JPG

 

ミュージシャンとして活躍している住人さんや

音楽好きの住人さんが多く、野菜作りだけでなく

ミュージックライフも盛んです♪

 

011.JPG

 

先日の、マツケン組のリハーサル風景です。

たくさんの自前の器材が響いてますYO♪

 

012.JPG

 

すごく時代を感じる貴重な機材だそうですYO!

サックスとかマリンバとかいろんなリズムが出るやつね!

「これがあれば、エノちゃんいらず!(笑)」

なんて、ロケンロー氏がゆうてますよ〜。

 

010.JPG

 

ニコさんのベースの腕前に、ロー氏も大絶賛!

今夜はどんな曲を聴かせてくれるのでしょうか♪

 

014.JPG

 

ネギボウズの向こう側の畑では、新婚ズ畑があります。

畑をしながら、こちらでもリハーサルをしていましたYO♪

パフォーマンスも期待☆

 

025.JPG

 

エノちゃん必須の鳩’Sも、数日前からリハーサルを

していますYO♪

なんせ、忙しい3人ですからね、貴重な光景です。

 

026.JPG

 

鳩’Sのおかげで、ガルテンのミュージックライフが

充実しています☆

 

013.JPG

 

そして、ゲストには高知を代表する歌姫『矢野絢子』さん☆

ガルテンで歌ってくれるのは、7年振りとなります♪

ガルテン8周年記念にふさわしい豪華出演者が勢ぞろいした

今夜のLIVEは、17時より開演です!!

 

ぜひ、お越しくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM