★取りあえず腹を引っ込めよう★

  • 2015.04.05 Sunday
  • 10:45
オタカさんのダイエット 017.JPG

こんなん買ってみました。
もちろん私、腹が出たからです。しかもかなり。

管理棟に一人きりの時、こっそりやってたのですが(3日目)
オ●カさんに見つかってしまいました。

オタカさんのダイエット 003.JPG

「ちょうちょう、何してんの?私も痩せたいわぁ♡これでええのん?」

オタカさんのダイエット 004.JPG

って事で、オ●カさんとこっそりノビたヒキガエルみたいになってやってたのですが

オタカさんのダイエット 005.JPG

これがなかなかしんどい。

オタカさんのダイエット 006.JPG

「ほらオ●カさん頑張って!あと50回!」

オタカさんのダイエット 007.JPG

「イヤーーーーー!あと50も出来ましぇん!」

オタカさんのダイエット 008.JPG

「もっと手ェ伸ばして〜!」
「ヒーーーーーー!しんどい!」

その時でした。

「何やってるんですか?あ、これかぁ。こうやってやるんですよね。確か…」

オタカさんのダイエット 012.JPG

「えーーー!?●ちゃん、立ってやんの?」

オタカさんのダイエット 013.JPG

「そーですよ!んー!お腹に効いてる気がする!」

ん〜、これはキツそう。
オ●カちゃん頑張ろうや!
 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM