★ガルテンTシャツ・ポロ・帽子来たYo!★

  • 2017.08.12 Saturday
  • 14:17

明日の『Obon de Live』はもうちょい広げて

『Obon de 芸能大会 in ガルテン』として

全員参加型のカラオケ含み・歌と踊りの祭典と

変更になりました。皆さんの御参加お待ちしております。

午後1時から3時45分まで。

 

IMG_7936.JPG

 

マツケンロケンローのお友達、ミツルさんプロデュースの

ガルテンTシャツとポロシャツ、ガルテン帽子来ましたよ。

 

IMG_7937.JPG

 

管理棟は只今…

 

IMG_7938.JPG

 

仕分け作業中。

 

IMG_7949.JPG

 

Tシャツです。

去年よりリーズナブル、1300円です。

 

IMG_7951.JPG

 

バックはガルテンロゴとラウベの絵。

 

IMG_7952.JPG

 

プリントも鮮やかです。

 

IMG_7941.JPG

 

今年新登場のポロシャツ。

 

IMG_7942.JPG

 

そしてキャップ。

 

IMG_7943.JPG

 

バックのプリントは…

 

IMG_7944.JPG

 

鍬、長靴、ジョウロ、スコップ。農園らしさが出てます。

1800円です。

 

IMG_7945.JPG

 

キャップはサイドにガルテンのロゴ。

やかましくないのが丁度いい。

 

IMG_7953.JPG

 

カラーは黒、ネイビー、フォレスト(深緑)、バーガンディ(エンジ)

の4種類。値段は1700円。生地もしっかりしてます。

 

ご注文頂いてた方はお早めに管理棟までお願いします。

管理棟で少し多めに取ってあるので追加注文ある方、また

新規に欲しい方もお早めにお願いします。

 

ミツルさん、ありがとうございました。

★大阪ラプソディー★

  • 2017.08.01 Tuesday
  • 06:50

おいN子!昨日のブログは何や?

何あっさり流してんねん!俺書くわ。

 

RIMG7574.JPG

 

ほい、早朝窪川出発。まずは時事ネタ撮影から。

 

RIMG7577.JPG

 

「党が大変な時に私事でお騒がせしてすみません。

      ですが…一線は越えてません!」的な。

 

RIMG7579.JPG

 

ほい、岡山着いたー!「見て見て新幹線キターーーーー!」

 

RIMG7580.JPG

 

「長――――!新幹線!」田舎から出ると驚きの連続です。

 

RIMG7581.JPG

 

ほい、大阪到着!駅の便所で着替えて戦闘モードに入ったーーー!

 

RIMG7582.JPG

 

階段登ったり降りたりしながら会場到着!

 

RIMG7583.JPG

 

ここや!いなか暮らしフェア。

 

RIMG7584.JPG

 

いくでー!

 

RIMG7585.JPG

 

中は結構広めのホール。そらそうでっしゃろな、

全国の自治体が集まってはりますからな。

 

RIMG7586.JPG

 

高知どこや?高知…高知…

 

RIMG7587.JPG

 

あ、おった!あっこや。

 

RIMG7588.JPG

 

30分遅刻の当日入りの俺たち。遅れた分取り返すでー!

あ、仁淀村とおんなじブースやん!

 

RIMG7590.JPG

 

川対決だけは負ける訳にはいかへんなぁ〜!

やったるで〜いてまうで〜。と気合の入ったN子とタカ氏。

 

RIMG7594.JPG

 

通り過ぎるお客さんを次々呼び込み町の説明係のイチロー氏の

元へ送り込む!

 

RIMG7595.JPG

 

一生懸命説明するイチロー氏。頑張れ!

的な事を永遠やってたら遂にイチロー氏の顔から笑顔が消えた…

 

RIMG7589.JPG

 

あかん!危険水域や。目が逝ってもうてるやん!

 

002.JPG

 

ここはひとつ…

 

RIMG7593.JPG

 

京都のブーススタッフの壇蜜さん似の綺麗なおねいちゃんに

「うちのエースがピンチなんで10秒でいいんで前に座ってやって!」

                       とお願いしてみた。

 

RIMG7591.JPG

 

瞬く間に目に輝きを取り戻したイチロー氏。

 

RIMG7592.JPG

 

蜜姐さん、あざーす!!貴女のお陰でイチロー氏、やりきりました!

 

001.JPG

 

午後6時、終了ーーーー!

 

移住担当タカ氏&イチロー氏お疲れ様!

 

RIMG7596.JPG

 

電車乗り継ぎ乗り継ぎマツケン・ロケンロー氏の店

『十三CLUB WATER』を目指す。

 

RIMG7597.JPG

 

着いたで!十三駅。

 

RIMG7598.JPG

 

めっちゃ街やん!行けるんかい?マツケンの店まで。

 

RIMG7599.JPG

 

ん?ここ?ここやーーーー!

 

RIMG7600.JPG

 

来たで来たで!遂に来たでCLUB WATER!

 

RIMG7601.JPG

 

ちょっとドキドキすんなぁ。ほな、いこか相棒!

☆来たかってん、大阪いなか暮らしフェア!!N子編☆

  • 2017.07.31 Monday
  • 17:12

004.JPG

 

いなか暮らしフェアで、管理人が参戦するのはお初な大阪会場。

ついに来れました☆

 

001.JPG

 

会場は、天満橋のOMMビル2階やねん!

あったで、あったで!高知・四万十ブース★

 

005.JPG

 

全国から、200地域の出展があるんやさかい

ぎょーさんの人ですわ!

どこも、移住定住・地域おこし協力隊などに

力をいれておられますわ。

 

006.JPG

 

他県前を通る度に、出展者が目を光らせ声掛け。

少しでもお話をと、皆が必死ですやん。

 

IMG_5063.JPG

 

四万十町も負けてられへん!

ガルテン担当者のイチロー君とタカさんが町をアピール!

このブース、仁淀川VS四万十川になってますがな。

 

003.JPG

 

こんな時、戦闘モードに切り替わる管理人。

通りかかる人達に、高知・四万十町です!

と人気のウチワやパンフを配りますねん!

 

007.JPG

 

おーーーーーっと!!

来はったで、来はったで!ガルテンに興味あるって人が!

見てんで、見てんで!パンフよう見てはるで!

こんな時、タカさんから管理人にバトンタッチ!!

 

008.JPG

 

四万十町ブースも途切れることなく、お客さんが舞い込む。

熱心に移住を考えらている方や、体験してみたい方で

終始、満席状態でした。

 

004.JPG

 

高知は良い所ですよね★

来月高知に遊びに行きます★

出身が高知です★

海山川が揃ったところがいいです★

四万十川で泳ぎたい★

たくさんの方々が、声を掛ける度に笑顔で答えてくださり

駆け込んでくださりました。

 

ガルテンに興味のある方にも、期待してまうわ〜☆

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM