★独りで東京行けた★

  • 2017.06.27 Tuesday
  • 10:28

RIMG7263.JPG

 

N子抜きの単身東京行き

かなり不安でしたが何とか朝一の飛行機に乗って

銀座に行く事が出来ました。

 

RIMG7262.JPG

 

交通会館ビル12階ホールで行われる移住相談会に

自分も参加です。

 

RIMG7252.JPG

 

会場に着くとガルテン担当イチロー君と前年度担当だったイインチョー君らが

ガルテンのブースを構えてくれてました。

 

RIMG7251.JPG

 

高知県の全市町村が来てるとあって来場者を待ち構える各ブースも

慌ただしく打ち合わせしたり準備したり。

 

RIMG7253.JPG

 

特別枠いただきましたYo!

 

RIMG7254.JPG

 

始まりました。

 

RIMG7255.JPG

 

四万十町とガルテンブースにはほぼほぼ間を空ける事無く

来場者が来てくれました。

 

RIMG7256.JPG

 

カワモッサンも来てくれましたよ。

 

RIMG7257.JPG

 

そしてイワンさんも。

 

RIMG7258.JPG

 

娘さんが家の近くで畑を借りてくれて、そこで沢山の種類の

野菜を育ててるそうです。

 

RIMG7259.JPG

 

「クラインガルテンって何ですか?」って方も沢山

来てくれました。

 

RIMG7261.JPG

 

今年の担当者になったタカちゃんも張り切って説明してくれました。

 

RIMG7264.JPG

 

沢山の来場者を迎えて午後5時、移住相談会は無事終了。

東京の友人とイワンさんと飲みに行きました。

イワンさん、お元気そうで良かったです。

 

☆カンリバト in TOKYO☆

  • 2017.06.25 Sunday
  • 08:40

013.JPG

 

「野菜たちに感謝申し上げまして、いただきます。」

カンリバトのランチタイム。

彩り緑☆

 

012.JPG

 

自分で植えたシシトウも、たくさん収獲できているので

昼でも夜でもシシトウづくし☆

焼いたブーちゃんに添えて!

みたいな、前なら考えられないことをやりだし、

まだまだ体重は減ってるんですけどーーーー!!

 

016.JPG

 

「お!イカンイカン!食べる前の体重測定しちょらん!」

「先輩、そんなキチキチ測らなくても…。」

「あ、イカン服着ぃちゅうき、脱がんと正確に測れん!」

「いやいやいや、脱がんでもだいたいをマイナスしたらいいっしょ!」

「それじゃイカン!脱ぐ!」

「ちょ!ちょ!ちょ!こんなとこで脱がんとってくださいよーーーー!

 あーーーーーーーー!見てない!見てない!見ない!見ない!私!」」

 

 

ピピピ

 

015.JPG

 

めちゃ嬉しそうや。

「よかたーーーー!増えてないーーーー♪」

「よかったよかった、まぁまぁ食べてくださいよ。」

 

014.JPG

 

「しかし、先輩、いったいどこまで痩せる気なんすか?」

「ん〜…。」

「私なんて、食事制限ダイエットとか絶対無理なんですよねー。

 先輩も、あんなにお腹いっぱい食べないと気が済まない人だったのに。」

「60キロ台はいきたいな〜。」

「えー!それかなり細くなりますて!今でもだいぶ細いんですけど!」

「そ、そ、そう?♪」

 

018.JPG

 

(立ちあがった。嬉しか!)

 

「そんな痩せたら、学生時代の同級生とかビックリするんじゃ

 ないですか?カンリバトって、気付いてくれないかもですよ!

 東京で!」

 

019.JPG

 

「東京?!」

(あ、なんか汁こぼした…。)

 

001.JPG

 

はい!東京です!

本日、カンリバト出張で東京さ行っております。

しっかり宣伝してきてくださいよ!

25日(日)東京交通会館12階カトレアサロンにて

『高知暮らしフェア』やってます。

ガルテンブースにいるはず!です☆

 

020.JPG

 

「よーっしゃ!張り切ってくるわ!」

「お願いしますね。くれぐれも迷子にならないでくださいよ!」

 

021.JPG

 

「あーーー!あと、いつも腰につけてるポーチ!

 忘れたらダメですからね!

 それと、知らないオネイちゃんに付いて行ったらダメですよ!」

【昨年の出張時、出発後に忘れたポーチ(旅券・財布入り)を

 須崎で気づき、爆睡中のエノちゃんに電話して届けてもらったり、

 メガネを飛行機内で落としCAさんを困らせたり…

 異国籍女性の勧誘だったり…】

 

「は〜いは〜い。」

ちょっと、浮かれてますぜ。

 

 

 

 

 

 

 

☆第2弾・ガルテンTシャツの作成☆

  • 2017.06.24 Saturday
  • 09:26

RIMG7249.JPG

 

ガルテンも、梅雨入りしたとたん、かなりの雨が降りました。

そして、雨だけではなく風も吹いちゃったりなんかして

トウモロコシが斜めったりもしましたが、大きな被害は

なさそうです。

 

今日からまた雨が続くようですが、今まで降らなかった分

雨も必死なんでしょうけども…。

 

 

ガルT2−1.JPG

 

さて、そんなガルテンでは、前回大好評だっだガルテンTシャツの

第2弾を作成することとなりました☆

 

ガルT2−3.JPG

 

まずは、前回と同じTシャツ!

新住人さん推しでデザインも同じです。

カラーは、バナナ・レッド・グリーン・ゴールドイエロー

トロピカルピンク・ターコイズ

 

ガルT2−2.JPG

 

バニラホワイト・ナチュラル・ミックスグレー

 

ガルT2−4.JPG

 

ブラック・バーガンディ・パープルの12色!

(注文後、在庫次第では変更いただく場合もあります。)

 

ガルT2−7.JPG

 

そして、今回はポロシャツも作りますよ〜☆

ポロシャツはバックのデザインが変わりました!

農的生活の鍬やバケツ、長靴などのデザインになってます☆

 

ガルT2−6.JPG

 

カラーがレッド(ブラック)・ブラック(ピンク)・ブラック(ターコイズ)

ピンク・アクアブルー・バーガンディ

 

ガルT2−5.JPG

 

インディゴ・ブラック・トロピカルピンク(ブラック)の9色!

 

ガルT2−8.JPG

 

また、ガルテンキャップも初登場☆

キャップは、この4色からお選びください。

 

ガルT2−9.JPG

 

サイズは前回同様、アメリカンサイズとなっていますので

普段着ているサイズから、ワンサイズ小さめをおススメします!

ゆったり着たい方は、そのままのサイズでいいかも!

 

 

金額は、Tシャツ    1500円前後

    ポロシャツ    2000円前後

    キャップ     1800円前後

(注文枚数・個数によって変更されます。)

 

となっています。

前回買いそびれた方や、まだまだ欲しい方!

OBさん達ももちろん、ご注文いただけると嬉しいです☆

 

ご注文は、カラーとサイズを管理棟・カンリバト・N子まで!

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM